今度は私の番


このところは、私の就活のほうで、毎日相談中でございます。
今度は私が相談にのってもらう番になっています。
先日の一次試験に突破したのはよかったのですが、よくよく調べてみると問題のある組織のようで・・・ひえー。
急遽いろいろ問い合わせたり見学申し込んだり、その他の求人を探しまくったりと。


今日は、昨日見つけた求人がすごく良さそうで大興奮のうちに早速説明会に出かけました。
一生懸命がんばっていることはわかり、悪いわけではなかったのですが、残念ながら私の期待するレベルとは異なり、がっかり。
わざわざ遠くまで、久しぶりの慣れないドライブをして出かけたし、昨日の時点ではやっと求める先が見つかったと
すごく期待していたので、はああああ。


そして今また情報収集しているところ。
どんでん返しか?と思われる情報発見。
一次試験を突破したとこ、組織としては問題だが、人材としてはかなり優秀な人が揃っているようなのだ。
どうするよ〜揺れる揺れる〜。



んなわけで完全に私の進路相談。
彼は、論文大方できたそうです。共著者とのすりあわせ中です。