5000アクセス/記念日

日記をはじめてから大して経っていないのに、いつの間にか5000アクセスを超えている。私のミクシィのアクセスよりもずっと上で驚く。
まさか自分がほとんどということもないでしょうから、どんな方がいらしているのでしょうか。
時々全然違うキーワードで来てくださる方など、期待はずれでがっかりだろな、と思う。


連休、普通に、お勉強ですね。
彼の進路関係に大きな動きはなく、私の就活はは情報収集中というところです。


ふたりが巡り合えた幸せに感謝しながら、平和に記念日を過ごしました。
来し方を振り返る日があるのは、良いものですね。
未来はいつも、わからないものだけれども、一緒に乗り越えてゆきたいと願いました。


あとはそうですね、今度お互いの友人をもっと紹介しあおうよ〜ということになっていて、楽しみです。
これまで彼の友人に紹介された後はだいたい、その友人から私の評価を彼が聞き出してくるのですが、
普通のこと(外見的魅力とか、いい人そうだね〜程度)しか言わない人もいたけど、大体独特のコメントをしてくれる人が多いのでそれを聞くのが面白い。彼の友人、皆なかなか観察力が鋭いのです。
今度は、私の友人達と一緒に、イベントに出かけることにしています。
男子校→理系という環境で過ごしてきた彼が、「普通の」女の子達とどんな会話をすることやら、今からにやにやです。