あと一息や〜!!


彼の博士論文は審査の先生に配付することができた。審査は再来週だったかな〜
それと、雑誌の方のリバイスの目途もたったらしい!
そんなに大規模なやり直しを要求されていないようだ。
審査よりも雑誌に通るかが気がかりだったので、ようやく、ひとすじの光が見えてきたという感じ。
ひょー。
やっと先が見えてきたなあと二人で話す。


私も就職先を世話してもらえそうな感じになっている。
一生懸命やってきた様子をちゃんと見てくれていた方がいたのだ!!
なかなか大御所の先生に出会ったことがあったのだが、私のことを覚えてくれていたらしい。
チャンスを生かせますように!!
受験勉強も気が抜けない〜

ほんと、あと一息や〜