ストレスはビリーで解消/記憶

就職説明会に参加。うーん。けっこうヨカッタ。でも、まだ迷うなあ〜。
その後デートしようとしたらドタキャンでムカッ。
わかってるよー。大事な時期だって事は。
だけどさ、あれだよ。会えないなら最初から言えっつーのと思うわけですよ。4時間近く待たせた上でドタキャンってさ・・
償いしてもらおお
イライラをおさめるためにビリーで汗を流す(笑)。



突然どうでもいい話だが、私は小さい頃の記憶が薄い方のような気がする。それなのに自分のことを揺るぎなく感じられるのって不思議だなあと思う。昨日、一昨日、1年前、10年前・・・からの連続。自分がその連続を貫いてきた存在として感じている。でもよく考えると細かくすべての瞬間を覚えていないわけだ。なのにどうして過去の自分の存在を信じられるんだろうねえ。記憶というのは曖昧で自分に都合良く書き換えられていくから、自分が過ごしてきた時間についての自己認識ってどんどん変化している。なんとなくそんなことを思うサタデーナイト