ビリー来日らしい

何を隠そう、私はビリー入隊者である。母が購入してくれたのをいいことに、母よりも高い頻度でブートキャンプでの特訓に励んでいる。週に3回くらいやっているから、がんばっている方なんじゃないかなー。
私の周りでは、ビリーは話題になっているけど、実際の体験者はおらず、私のことはいじられネタとなっている。今日も何人ものひとが、来日について私に知らせようとしてきた。彼らの、たいして前と変わってないんじゃねーの、のせられやすいんだからーという視線は痛いが、自分としてはけっこう満足している。確かに体重は殆ど変わらないし、ウエスト1センチ細くなった程度でそれ以外に変化はあまりないけど、運動嫌いの私が週に何日かは体を動かしているという事実に満足なのだ。せめて3ヵ月は続けたいものだなあ。



彼は今日、周りの人もちゃんと論文の添削につきあってくれて、けっこう頑張ったようで、安心している。
私とは、一言二言しゃべっただけだ。こうしてだんだん距離ができてくるのかなあ・・・。そんなことないかなあ。心配だ。