6月15日の日記。なぜかうまく登録できなかった↓

ああああ
いっぱい書いたのに消えたーーー
この「はてな」のシステムになじめないよー。
めっちゃ脱力ですが、とりあえず、写真のことだけでも書こう。

就職用の写真をとってきた
ガッコにくる写真屋さんでもよいんだけど、それって学部3年生向けに秋〜冬頃くるから
もう終わっちゃってるんだよね。今年の秋冬だと、私たちの分野就活からするとけっこうギリギリだからね。
(意外とそのころでも十分間に合ってたりして・・)
あこがれの伊勢丹美容室は高すぎて手が届かないので、学部生向けの就職サイトをいろいろ調べてココにした。
WEST
なかなか良かったーー。
1000円割引がネットからダウンロードできて、そうすると9枚2800円。
ライトの具合とかも丁寧に調節してくれて、写真選びはお姉さんが一緒に考えてくれた。

「つくば系男子」とかいうこんな記事がでているとのこと
http://news.livedoor.com/article/detail/2973032
研究者の皆さんはこれ、嬉しいのかねえ
「独女通信」という名前がなんともね・・・。